<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    途中経過

    0
      現在修羅場続行中です。
      BBS読んでます。ありがとうございます。コメントつけられなくてごめんなさい。
      一段落したらちゃんと書かせていただきます。待っててね。
      母は骨にヒビ入ってましたが健康、火崎も低空飛行ながら健康、岬くんも復活してきました。
      頑張ります♪ -----
      * - * 02:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      誕生日だけど…、昨日と変わらぬ今日が続くのみっす。

      0
        年明けから景気の悪い話ですいません、と先に謝っておきます。

        年末、31日まで打ち合わせしてて、新年は二日からラフチェック。原稿はもちろんコミ○の夜も、新年一日からも書いてます。
        なのに、元旦におせちを作り終えた後、岬くんが風邪でダウン。全く起きれなくなり、一日一回火崎のために食事を作りに起きてきてくれますが、後はぐったり。食事のできない風邪らしく心配です。
        同じく元旦に母から腹が痛いと緊急の電話があり、三日まで原因不明で大慌て。結局、転倒して顔と腹を打ったらしく、後に内出血して晴れが出ました。今は湿布貼って経過を見てます。
        そんな中、火崎は低空飛行ながら何とか頑張ってたのに、どうも昨夜から喉と鼻が痛い。鼻血も出た。そして昨夜はちょっと貧血って階段から落ちました。
        あまりにも寂しい気分になりMIZURUくんに電話して慰めてもらい、ちょっと元気が出たのでまた仕事に戻ります。今、ドリンク剤飲みに部屋出てきたの。
        誕生日だけど、ちょっぴり寂しい火崎です。
        でもいいんだ、来週はまたお芝居観に行くんだもん。
        その時までに一息つけるようにして、ついでに美味しいもの食べるんだい。
        岬くんもその時までには身体直して誕生日しようねって言ってくれたし。
        年明けから何となく今年も波乱含みだなぁと苦笑です。
        でもまあこれが日常だから、仕方ないか。
        悪いことがあるといいことがある。だから次の楽しみを期待しておきます。

        ただ、そんなこんなで原稿遅れたので、これから担当さんに理由を説明して頭を下げるのがちょっと辛い…。(苦笑) -----
        * - * 03:56 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        あけましておめでとうございます

        0
          あけましておめでとうございます。
          旧年中は色々とお世話になりました。
          本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

          一年の計は元旦にありといいますが、今日は電話で起こされて、おせち食べたら仕事します。
          なんか、今年もこんな感じなんだなぁ。(笑)
          でも後で初詣は行く予定。
          岬くんはコミケ前からの風邪がひどくなって昨日ちょっと早めに轟沈。
          そんで、今おせち作ってます。
          喉が痛くて目が覚めるそうです。
          今年も何だかなぁ(笑)、な我々ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 -----
          * - * 11:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
          このページの先頭へ