<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    ああ、二月が終わる…。

    0
      今朝、部屋から下りて来ると、岬くんがキッチンで土鍋を前に料理をしてました。そして「今日は、ウチは朝から牡蛎鍋キュー!」と叫びました。
      はい、朝六時に二人で牡蛎鍋食べました。
      それにしても、火崎の二月はどこへ行ってしまったのかというほどぐちゃぐちゃでした。今年流行した風邪はもう絶対全部ひいたな、と思ってます。
      今は近所のコンビニで買った加酸素水というのかな? 酸素が通常の15倍入ってるというミネラルウォーター飲んだら体調がよくなって来たので、これに頼ってます。
      そしてまた今から仕事します。

      BBSの感想の書き込み、拝見いたしました。
      皆様、本当にありがとうございます。喜んでいただけて凄く嬉しいです。
      時々、「ワシなんか下手過ぎて、面白くないんだ…」と落ち込むのですが、読んで下さる方がいらっしゃると思うと元気が出ます。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
      本当に、本当に、読んでくださってありがとうございます。 -----
      * - * 18:47 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      食料は大切です。

      0
        昨日は暖かかったので、意を決して米を買いに出ました。もう家に何にもなくなってたので。
        しかし、出たのが遅かったので帰りに雨に降られ、また風邪悪化。
        でももうありったけ食い物を買って来たので、暫くは大丈夫でしょう。
        しかし、毎回買い物が保存食と弁当っていうのも変なもんです。地震が怖い人みたい。
        身体、強くなりたいです。
        病気をすると人に迷惑をかけるばっかりなので、健康になりたいです。

        夜中にミス・マーブルの映画をやってたんですが、誰かあれを全部録ってる人いないかなぁ。ダビングして欲しいっす。探偵物、好きですね。いつも書いてみたいとも思うんですが、トリックを考えられないので諦めです。
        あ、でもこの間テレビで、ミステリー専門の本屋さんの話をやってました。どこにあるのか見れなかったけど、行ってみたいなぁ。
        今日は体調よければスノーボードクロスの試合が観たいっす。 -----
        * - * 10:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        実は毎日カレーでも平気かも。

        0
          年末以来のピンチです…。って、間無さ過ぎですが。
          また、二人して風邪をひいてしまいました。以前は火崎がしょっちゅうひいてたのですが、今回は岬くんもなので大変です。彼女は年末寝込んだのに似た風邪で、また食事もせずに寝ております。
          火崎は症状がないので大丈夫、と思っていたら電話で喋りすぎたり、買い物に出ると息苦しくてめまいが…。しかも咳出るし。
          でも食べ物は買いに行かなくてはならないので、またコンビニ弁当を買い込んで来ました。
          しかし、こんなに風邪ひいてる二人なのに、昨夜の食事はカレーでした。
          我が家は大変カレー(レトルトのです)の消費率が高く、今もストックでレトルトのヤツが一杯です。口がまずくても食べられるからなんでしょうか?
          あ、でもさすがにスパイシーなのは当分我慢しておきます。オススメはベーシックなところで中村屋のチキンカレーでしょうか。あけぼののシーフードカレーも好きなんですが、最近見ないなぁ。
          明日はバレンタイン。新宿にチョコ買いに行きたかった…。きっと色んなのが出てるんだろうなぁ。
          そういえば、この間自分が食べて美味いと思っていたジロットのチョコがテレビで特集されてて、やっぱり有名なのかと知りました。いや、何にも知らずに食べて美味かったんですよ。
          なんか最近病気と食い物の話ばかりですな…。 -----
          * - * 07:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          書くも恥ずかしい話…。

          0
            年が明けて一ヶ月経ったのに、まだ年賀状(この単語すら恥ずかしい)を出してません。ちゃんと岬くんに刷ってもらったのに…。
            友人が引っ越ししたと聞いて(ああ、これも去年の話)引っ越し祝いを買うんだと思っていたのに、それもしてません。
            原稿ばっかり書いてて、人としてどんどんダメ人間になってます。
            このままでは友人なくしてしまいそうで怖いです。
            MIZURUくんのお店も開店して一年。まだ行ってないんです…。
            ああ…、引きこもりたいわけじゃないのに、強制的にひきこもりになってる気が…。

            先日、あるイラストさんと長髪の話をしました。ところで皆様は長髪は受けが好き? 攻めが好き? 火崎すどっちも好きですが、長髪、メガネはツボです。あ、でも無精髭も好き…。 -----
            * - * 13:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
            このページの先頭へ