<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏の新刊 | main | 明日は祭りじゃ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    酷暑

    0
      かつてないほど毎日水を飲んでるのにトイレにいかない……。
      毎日暑いです。
      夜になっても暑いし湿気が多いし、大変です。
      仕事部屋には扇風機しかないけど、リビングはちゃんとクーラーあります。
      なので、ついリビングに逃げてます。(笑)

      火崎 * 日常 * 04:47 * comments(4) * - * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 04:47 * - * - * - -

        コメント

        火崎先生初めまして、こんばんは。
        一昨日から読み始めた「花喰いの獣」1.2がとても面白くてすっかり篠塚と多和田にハマってしまいました。
        先生は新刊出されるのかな?と調べに来てみたら、なんと!嬉しい情報があがってるではありませんか!しかもエロということで、ああとても読みたい…!
        仕事のため参加できないのですが、先生、通販のご予定とかはありませんでしょうか?

        明日も猛暑のようですので、水分たっぷり摂って楽しんで来てくださいね。
        先生の本を読んで酷暑を乗り切っていきます(^^)
        Comment by ハル @ 2019/08/09 9:53 PM
        ハル様、ありがとうございます。
        気に入って頂けて嬉しいです。
        通販ですが、岬くんが現在検討中です。
        でもまだはっきりは言えません、ごめんなさい。
        今回、余れば次にJ庭に持って行くと思います。
        これからもよろしくお願いいたします。
        Comment by 火崎 @ 2019/08/09 10:37 PM
        火崎先生

        早々にご回答くださりありがとうございます。
        そして今日は暑い中、コミケお疲れ様でした!
        岬様が通販検討中とのこと、なかなかイベント事には参加できないもので検討してくださると本当に嬉しいです。

        火崎先生の数ある本の中、またまだ全ては読み切れていないのですが、このところ先生の本ばかり立て続けに読ませていただいているのですが、「ラスト・コール」「ウブで悪いか」が私好みで最高に良かったです。先生のさっぱりしていて読みやすい文章と男くささが堪らないです。

        次は何を読もうか、選ぶのもまた楽しい。
        タイトルがまた素敵なものが多いんですよね。
        「火曜日はもう待たない」「十の願い」「傷だかけの恋情」「信じてないからキスをして」「背中で恋を語るな」 などなど。
        ああ、読みたいものがありすぎて大変…でもうきうき&#9825;

        先生はジッポのコレクター?のようですが、現在も紙タバコ派ですか?
        私は電子タバコに挑戦中なのですが、挫折しそうです。はっきりいってマズイ…。

        長々と書いてしまい申し訳ありません。
        読んだ本が本当に良かったのでお伝えしたくなってしまいました。

        今日はゆっくりとお休みになってくださいね。
        返信はお気になさらずに。
        お疲れ様でした(*^^*)



        Comment by ハル @ 2019/08/10 10:30 PM
        ハル様、ありがとうございます。
        いっぱい読んでいただけて、嬉しいです。
        まだまだいっぱいあるので、読んでください。(笑)
        タバコは紙です。
        電子タバコは吸わないと思います。
        燃える火と、立ち上る紫煙もタバコの味わいだと思っているので。
        Comment by 火崎 @ 2019/08/28 11:10 AM
        コメントする









        このページの先頭へ