<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誕生日だけど……、反省。 | main | 今度は猫 >>

ついでにお知らせもする

0
    ファンというのは、好きな人にどこまでも付いてゆく人のことだと思う。
    それでいうと、自分はファンじゃないけど、今仕事のBGVにSMAPのPV流してます。
    知ってる曲が多いので、楽しいよ。

    で、なんか昨日テレビで中○が試食であまり美味しそうに食べなかったとかで、ファンの方が
    「うちのマサヒロがすみません」
    と、その試食した食品を買ってると聞いて、なんて可愛いんだろう、と。
    ファンの人がね。(笑)

    何かを好きな人が、その好きなものについて語るのを聞くのは微笑ましくて好きです。
    先日、友人が某アニメについて熱く語っていたのも、微笑ましかった。
    ……飲食店で、大声でなければ。(笑)

    今自分が熱く語ってしまうなら、連載再開したある一族の漫画かも。
    久々に雑誌買ってます。
    懐かしくて、文庫版も愛蔵版も買ってしまった。(笑)
    これはファンだわ。

    あ、「アナタの見ている向こう側」の文庫版って出ます。
    ショート書き下ろし入ってます。
    アマゾンと協力書店で別々のペーパーが付いてます。

    ついでに宣伝する……。

    火崎 * 日常 * 21:12 * comments(2) * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 21:12 * - * - * - -

      コメント

      SS別物と回答してくださりありがとうございます!!
      あちら(掲示板)で質問しておいてこちらで御礼です・・・
      安心して2種買いします♪
      SS三種楽しみです♪

      連載再開した一族…バラが好きな人達ですね!(間違ってます?)
      憧れて真似して飲んでみましたがあの一族には入れない…と確認できただけでした…
      Comment by にゃんご @ 2017/04/26 11:28 PM
      にゃんご様、ありがとうございます。
      BBSの方にも一応レスしておきました。
      一族ね方々はご想像通り。(笑)
      紅茶にバラは私もやりました。
      というか、今もやります。(笑)
      食用のバラの香料は色々あるので、まず香料選びから始めるといいかと。
      中には「バラじゃないだろ」ってツッコミたくなるものも。
      ちなみに、ローズヒップは嫌いです。
      Comment by 火崎 @ 2017/04/30 7:53 PM
      コメントする









      このページの先頭へ