<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SNS | main | 犬と桜 >>

花見しました

0
    今日は花散らしの雨になるというので、コンビニにご飯買いに行きがてら花見に再びトライしてきました。
    あいにくの曇り空で、肌寒かったんですが、公園には花見客がいました。
    シート敷いて、お弁当広げて。
    みんなガッツあるなぁ。
    大きい公園なので、ぐるり歩くだけでも結構楽しめました。
    ちなみに、この公園は「昨夜のことは……」などで使ってるロケ地(?)です。
    大体、大きい公園は、ここと石神井公園がモデルです。
    で、桜も見てきたのですが、丁度ご近所のワンちゃん達の散歩タイムだったようで、そこここに散歩中のワンちゃんが。
    思わず写真を撮らせていただきました。
    もちろん、飼い主さんの許可を得て。
    皆さん、我が子がフォトジェニックに指名されたことを喜んで、
    「うちの子でいいんですか?」
    と、まんざらでもないご様子。
    なので、暫くワンちゃんの写真を載せて行きます。
    望遠レンズ付きの大きなカメラを構えるおば様。趣味だそうですが本格的。
    池に散った桜の花びらを網ですくう公園管理の方。
    ワンちゃんの飼い主さん達、と色んな人と会話して楽しんできました。
    花見に行ってよかったです。

    というわけで、写真はワンコと桜。



    火崎 * 日常 * 02:30 * comments(2) * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 02:30 * - * - * - -

      コメント

      お花見(通過?)されたんですね。
      私も事務所のあるビル下に咲いてる桜を愛でるだけで終わりそうです。
      キレイな桜の写真に癒されます。
      ワンコも縫いぐるみみたいで可愛いデス~O(≧∇≦)O
      Comment by kai @ 2017/04/11 9:36 AM
      Kai様、ありがとうございます。
      職場の傍に桜が咲いてるんですか。いいんですね。
      春が身近に感じられそう。
      ワンコは見てると飼いたくなります。
      散歩とかできないから無理なんですが。(笑)
      Comment by 火崎 @ 2017/04/12 1:39 PM
      コメントする









      このページの先頭へ