<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ブルー…… | main | ちょっと辛い >>

四月バカ

0
    「ただ一人の男」の新作書きました。



    嘘です。
    エイプリルフールなので、ちょっと夢を語ってみました。
    ごめんなさい。

    でも、ずっと考えてる話はあります。
    尾崎と如月と篠塚と多和田の四人で海外の高級リゾートホテル行ったら、そこにテロリストが。
    そんで、一般客でしかないはずの四人が活躍するという話。
    多和田はテロリストの心理を分析し、尾崎と篠塚に指示を出す。
    二人は拳銃奪って応戦。
    もちろん、射撃の腕はいい。
    如月が人質になるけど、怖がることなく尾崎の指示に従う。
    で、最後に地元警察が来ると、全員倒してて、「無我夢中でした」と尾崎がしれっとした顔で答える……。
    実はかなり前から考えていたのですが、書く機会がないまま今日まで来たので言ってしまいます。
    ここに書いたので、もう書かないだろうなぁ。

    火崎 * 小ネタ * 09:01 * comments(6) * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 09:01 * - * - * - -

      コメント

      うわぁ(/▽\)♪
      よ、読みたかったです~(TT)
      商業誌ではもう続きは出ないんでしょうか?
      関東のイベントに出向くことが出来ないので、関連の本の入手が難しいのです(涙)
      いつかは出向こうと目論んではいるんですけど、仕事の都合もありなかなか(T△T)
      でも!いつかは~♪
      Comment by kai @ 2017/04/02 5:55 PM
      Kai様、ありがとうございます。
      続きは書きたいんですが、編集部がOK出してくれないとね。
      是非、「続き出して」と編集部に手紙出してください。(笑)
      イベント、いらしてくださるの、楽しみにしてます。
      その時は、新刊が出るといいな。
      Comment by 火崎 @ 2017/04/09 2:58 AM
      やはり訴え(笑)は大事ですよね。
      ネット社会になってからお便りを出す機会が激減しているので、自分のなかでハードルが高いと感じてるのですが。。。。
      頑張ってみます(笑)

      本当に。イベントに行ける日を楽しみにしています。
      せめて元気(!!)な内に(笑)

      Comment by kai @ 2017/04/09 5:57 AM
      Kai様、ありがとうございます。
      続編を書かせてもらえるかどうかは、実は火崎にも全くわかりません。(笑)
      ただ、推測すると、売り上げがいい、反響がある、イラストレーターさんのスケジュールが合う、編集長が気に入ってくれた、というのが主な理由のようです。
      なので、面倒だと同人誌で出しちゃおうかな、と考えてしまいます。
      実際は忙しくてそっちも無理ですが……。(笑)
      Comment by 火崎 @ 2017/04/10 2:28 AM
      それでも声をあげないと何も変わらないですものね。
      取り敢えず再読しつつ。。。要望を出して見ます。
      同人誌等は入手も困難(涙)なのが辛いです~(TT)
      とは言え、本業が一番ですから。

      続きが読みたいのは他にもあるので、そちらも密かに要望してみます♪

      因みに、そう言ったのも編集部経由で届いたりするんですか?(素朴な疑問)
      Comment by kai @ 2017/04/11 9:33 AM
      Kai様、ありがとうございます。
      編集部への訴えは嬉しいです。
      素直に。(笑)
      疑問へのお答えですが、アンケートは基本無連絡です。
      昔はコメントのトコだけコピーして渡してくださったところもあったんですが。
      結果についても、あまり知らせてもらったことはないかな。
      ファンレターは、時間がかかりますが届けてくださいます。
      二、三日で届けてくれるところから、半年ぐらいかかるところまでまちまちですが。(笑)
      まあ、半年なんていうのは稀です。殆どの編集部はちゃんとしてますよ。
      Comment by 火崎 @ 2017/04/12 1:34 PM
      コメントする









      このページの先頭へ