<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あの日を…… | main | 風情 >>

0
    靴に苦労してます。
    足が大きい上、巻き爪で、親指の爪が少し浮いてるんです。
    なので可愛い靴は履けません。
    いっそ男ものでも、と思うのですが、サイズが中途半端で、女物では小さく、男物では大きい。
    靴屋に行くと、入るか入らないかで選ぶようになり、デザインなど気にしてられません。
    今はウォーキングシューズでしのいでますが、カッコいい靴が履きたいなぁ。

    そういえば、以前空いた電車に乗って座ったら、前に座っていた男性達が全員個性的な靴で、写真が撮りたかった。
    もう一つそういえば、先日夜の街を歩いていたら、スポーツシューズの底の部分がライトになってる人を見かけました。
    靴底ぐるりに、緑色のライトがついてるんです。
    靴って、結構色々あるんだなぁ。
    いつか、靴屋の話も書いてみたい……。

    写真は靴の新たな利用法?(笑)
    履かなくなったら、こうしてみるのもいいかも。

    火崎 * 日常 * 03:54 * comments(0) * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 03:54 * - * - * - -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ