<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふ……っ。燃え尽きた。 | main | 訂正と追加 >>

ブタはシアワセの…

0
    昨日のデータ消失。
    失意のままに時間が過ぎてゆきますが、書き直ししてます。
    ま、消えたものは仕方ごない……。

    ということで、またチョコの話題に。
    最近はどこのデパートでもチョコイベントやっててくれて、嬉しいです。
    これはブタのチョコ。
    ブタは幸運のお守りらしく、このお店はみんなブタモチーフのチョコでした。
    可愛いから、というだけで買ったのですが、美味しかったです。
    色とりどりの方は、チョコのカップにドライフルーツが入ってます。
    子ブタがバレリーナの格好したチョコもあったのですが、それは買えませんでした。
    ドロシーちゃんとかいう名前がついてたかな?
    買えばよかった……。



    火崎 * 食べ物 * 14:46 * comments(0) * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 14:46 * - * - * - -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ