<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 生存確認みたいなもの | main | チョコ >>

平常運転

0
    病院、行きました。
    風邪ではなく、胸の方で。
    まあ、定期健診みたいなものです。
    とにかく痩せろ、タバコを止めろと……。
    まあ、痩せる方は努力します。
    タバコは……。

    ドリンク剤飲んでもOKになったので、ドーピングしながら頑張ります。(笑)

    胸の方は、手術痕が思ったように戻らなくて、色々試行錯誤中。
    もしこれから手術などなさる方がいらしたら、術後はマッサージが重要、と声を大にして忠告させていただきます。
    皮膚も肉も神経も、早くからマッサージしないと固まって大変です。
    私の場合は出遅れてしまって、今大変です。
    落ち着くまで、年単位で気長に待たないとダメみたい。
    手術して終わりではない、と覚悟しておかないと。
    でも、病院に行くついでにちょっとチョコレートなどを買いました。
    これからアップしますね。

    今は元気に仕事中。
    いつもの生活です。(笑)

    火崎 * 日常 * 11:08 * comments(0) * - * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 11:08 * - * - * - -

      コメント

      コメントする









      このページの先頭へ