<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    帰ってきました。(笑)

    0
      久々です。
      地獄から帰ってまいりました。
      自業自得の仕事地獄……。
      というわけで、御約束の花見小ネタを。

      「ブルーデザート」は、マージドが日本の花見の話を聞いて、卓也を喜ばせようと大々的に花見の会をするけど、「情緒がない」と言われてしまう。
      しかも秘書の卓也は接客に忙しくて一緒に過ごせない。
      すねたマージドに、夜、近くの公園へ二人だけの夜桜見物へ誘う卓也。
      家から持ってきたポットのコーヒーを飲みながら「騒がしいのも悪くはないけど、私はこういうのが好きです」と、二人きりの時間を過ごす……。

      「1/7の恋人」は、花見の時期が早乙女の締め切りと重なり、千石が「今年はダメだったな」というと、非リア充の早乙女は花見とかちゃんとしたことないという。
      桜の時期は終わってるけど、彼を連れ出し、金の力で(笑)東北辺りでお花見です。

      「甘くなくても」は、会社で花見。
      酒が弱いわけではないけど、チャンポンとか一気とかさせられて外川はべろべろに酔ってみんなの前で城にキスしてバタッと倒れる。
      翌日記憶のない外川はみんなの視線に「?」状態。
      でもまんざらじゃない城。

      こんな感じでしょうか?
      またポツポツとブログ書きますので、よろしく。

      火崎 * 小ネタ * 05:36 * comments(3) * - * - -
      このページの先頭へ